まずは「わたし」が元気でいよう♪


laugh-1391101_960_720

こんにちは。
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。

ステージに立つ職業の私ですが
何よりも大切にしていることがあります。

それは、まずは「わたし」が元気でいること♪

元気な人の周りには
笑顔が溢れています。

元気=笑顔

ときには心から笑えないこともあるけれど
笑顔が元気を運んでくれます。

どうしても元気がないな…というときは
無理に笑わなくってもいいんです。

元気がないときは休む。
休むことで、また元気が戻ってきます。

まずは「わたし」が元気でいるために。
自分が休まる方法を
ストックしておくことをおススメします☆

☆眠る

☆本を読む

☆美味しいものを食べる

☆好きな人と話す

☆体を動かす

☆大きな声で歌う

☆携帯電話の電源を切る

・・・etc

あなたの元気の素はなんですか?

【今日のお気楽メソッド】

まずは「わたし」が元気でいる♪
元気が出ないときは、休んでみる。


コメントは受け付けていません。

← 戻る