まずは「わたし」が元気でいよう♪

こんにちは。 お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。 ステージに立つ職業の私ですが 何よりも大切にしていることがあります。 それは、まずは「わたし」が元気でいること♪ 元気な人の周りには 笑顔が溢れています。 元気=笑顔 ときには心から笑えないこともあるけれど 笑顔が元気を運んでくれます。 どうしても元気がないな…というときは 無理に笑わなくってもいいんです。 元気がないときは休む。 休むことで、また元気が戻ってきます。 まずは「わたし」が元気でいるために。 自分が休まる方法を ストックしておくことをおススメします☆ ☆眠る ☆本を読む ☆美味しいものを食べる ☆好きな人と話す ☆体を動かす ☆大きな声で歌う ☆携帯電話の電源を切る ・・・etc あなたの元気の素はなんですか? 【今日のお気楽メソッド】 まずは「わたし」が元気でいる♪ 元気が出ないときは、休んでみる。

laugh-1391101_960_720