第20回宮古島合唱祭


こんにちは。
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。

第20回宮古島合唱祭
素敵な歌声が響き渡る素晴らしいひとときでした。

宮古新報にも合唱祭の様子が記事になっています。

「海のまほろば」熱唱・第20回記念合唱祭

世田谷区と宮古島市は姉妹都市とのことで
周年記念の際には、
宮古島を訪問しているそうです。

今回は20回記念公演ということで
有志のメンバーと共に、
おまけで私もご一緒させていただきました♪

文字入写真2

おまけらしく、すごい端っこですが(笑)
合唱曲にオブリガートを付けての共演。
チロッと歌も歌いました♪

合唱祭の締めくくりは、
宮古島のために書かれた「海のまほろば」を
作曲者の黒澤先生の指揮で!

参加者のほとんどがステージにのぼっての
大合唱は圧巻でした♪
私も端っこの方で、
ソプラノパートを歌わせていただきました。

貴重な機会を頂けたこと、感謝です。

H28.7.3宮古島合唱祭

終演後に、
黒澤先生とピアニスト棚原さんとパシャリ☆

宮古島のみなさまの優しさとあたたかさに触れた
楽しいひとときでした。

今度は旅行がてら
オーボエソロのコンサート企画しちゃうかも?!
乞うご期待☆☆


コメントを残す

← 戻る