いよいよ今週末!おんぶらすホール公演♪(2016/6/19)


こんにちは。
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。

本日は土砂降りの中、
おんぶらすのリハーサルでした!

今週末は、いよいよホール公演です♪

2016おんぶらすチラシ表

今まで経験したことのない広いホール!

団員の皆様と一年以上かけて準備してきました。
小さなお子様からおじいさまおばあさままで!
ご家族みんなで楽しめるステージ構成です♪

ぜひご家族揃って足をお運びくださいね(^^)

練習の様子などは
おんぶらすのブログにて随時更新中です♪
こちらもあわせてご覧下さいませ。

H28.6.13おんぶらす

私は指揮者として
皆様のこれまでの成果が存分に発揮できるよう
しっかりとサポートしたいと思います♪


コメントを残す

← 戻る