姉妹会@新橋


こんにちは。
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。

私はよく一人っ子と間違われますが
実は三姉妹の長女です♪

年子なので、姉妹というか
お友達のような感じでみんな仲良しで
ときどき姉妹で集まっています(^^)

姉妹会では、お互いの近況報告をしつつ
美味しいお酒&お食事を楽しみます。

H28.6.5姉妹会

姉妹が仲良しなのはとてもありがたいです♪

三者三様違った職種なので
いろんな視点があって面白いです。

同じ親に育てられて
同じような環境で育ったはずなのに
三人とも全然違うって面白いですよね♪

その違いについては、
i-colorの分析結果を知ると
ものすごく納得だったりします。

i-colorでは、
大きく3つのグループに分けられるのですが、
3人それぞれ違うグループという奇跡(笑)

家族の中で、どうも素質が違いそう?
そう感じる方は、i-color分析をしてみると
納得することが多いかも?!

気になる方は、私までお知らせいただければ
ご家族のi-colorをお調べしてお伝えしますので、
お気軽にご連絡くださいね♪


コメントを残す

← 戻る