駅伝の打ち上げ☆


こんにちは。
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。

新しいチャレンジ大好きな私ですが、
先日なんと駅伝走ってきました~~

H28.5.23駅伝ゴールドマン

「駅伝にチャレンジ☆」

別途打ち上げということで、
素敵なおうちでのホームパーティーに
参加させていただきました♪

H28.5.31打ち上げ食事

今回一緒に走ったチームの皆様の中で
最年長は75歳!!

ほかにも、
60代後半の方がいらしたりして!!

私もまだまだ負けていられません!!

H28.5.31打ち上げマルゴー

パーティーでは、
お高いワインまで頂いてしまい
お話が弾みました☆

「うじうじ悩んでいる暇があったら、
働きなさい!」とのメッセージまで頂き、
喝を入れられた感じ。

はい!働きます!!(笑)

秋には、マラソンにもチャレンジするかも?

素敵にご活躍な
マダムたちには本当に励まされますね!

私も誰かの元気の源になれるよう
これからも色々チャレンジしていきます♪


コメントを残す

← 戻る