【レポート】おんぶらすミニコンサート(2015.6.28)


こんにちは♪

あなたの「やってみたい!」をカタチに変える
雑司が谷のおせっかいお姉さんこばめぐです(^^)

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373

おんぶらすミニコンサートは、お陰様で無事に終了できました♪椅子が足りなくなるほど満員のお客様に見守られ、お客様と共に楽しめたコンサートでした(^^)
今回の公演は、昨年のホールコンサート以来の単独公演!
皆様気合十分でのぞみました。
コンサート第1曲目は、初披露のキャンディード序曲!!
とても良い緊張感の中、皆様ベストを尽くしてくださいました。

団員さんもコンサートの様子をレポートしてくださっているので、ぜひご覧ください。
おんぶらす♪のブログ

プログラム第2曲目以降は、メドレーが3つ♪
抜粋ではありますが、全部で40曲近くの作品をお楽しみいただきました。

Let`s Goクラシック
ドラムのリズムに載せて、クラシックの名曲たちを各パートがソリスティックに演奏。
パートごとに立奏をしました♪

ジャパニーズ・グラフィティーX「時代劇絵巻」
水戸黄門、銭形平次、大江戸捜査網、大岡越前…と、大人が喜ぶラインナップ☆
いつものおんぶらすとは違ってオトナな魅力をお楽しみいただきました♪

リトル・マーメイド・メドレー
おなじみのディズニー☆
Saxソロ、Tpソロ、ばっちりきまってました♪

サザエさんア・ラ・カルト
日曜日のじゃんけんでおなじみサザエさん!
私はサザエさんに変身して指揮を振りました♪最後にはじゃんけんも!(笑)

勇気100%
こどもたちに大人気!
ちびっこたちが元気に合唱してくれました♪

風になりたい
今回の演奏会で退団となるSaxのAちゃんのソロからスタート☆
ちびっこ音楽隊も加わってにぎやかなフィナーレでした♪

H27.6.29おんぶらす

以上、1時間ほどのプログラムをばっちりと演奏した後のみんな満足そうな表情(^^)
(私は早々に着替えてしまっています…白いTシャツ目立つ~^^;)

毎度のことながら、回を重ねるごとに上達する団員さんたちが本当に誇らしいです。
また次の本番に向けて、少しずつ上達できるよう全力サポートします♪♪

ではまた!
最後までお読みいただいてありがとうございました♪

サイト案内

①こばめぐってどんな人?⇒Profile
②こばめぐの考えていることを知りたい!⇒Blog
③こばめぐの演奏を聴きたい!こばめぐに会いたい!⇒Information
④こばめぐに音楽を習いたい!⇒Lesson
⑤音楽を使ってもっと健康になりたい!⇒Music Method
⑥心がモヤモヤしている…お悩み相談をしたい!⇒i-colorカウンセリング
⑦こばめぐに質問がある!⇒Contact


コメントを残す

← 戻る