幸せになりたい全ての女性へ贈る☆☆


こんにちは♪

あなたの「やってみたい!」をカタチに変える!
雑司が谷のおせっかいお姉さんこばめぐです(^^)

女性ってほんとパワフルだなって日頃から感じているのですが、
私がたまたまそういうバリバリの人とのお付き合いが多いから
そう思っているだけなのかも?と思うこともしばしば。

同世代のお友達とお話すると、結構悩み多き年代でもあって、
特に恋愛関係で揺れ動いている方が多いように感じます。

私は、なんでもなるようになる!としか思っていないので、
ブログのタイトル通り、お気楽なものなのですが・・・(笑)

女性って結構真面目で、
なんでも真剣に先の事まで考えてしまうんですよね。

そんな女性の皆様に朗報です!!

「女のプロ」の異名をとる川崎貴子さんのブログ
酒と泪と女と女 」が書籍されましたよ~☆

そして、この本の出版記念に伴って、来週パーティーが行われます☆

私は受付嬢をやりますよん(^^)

『愛は技術 何度失敗しても女は幸せになれる』出版記念パーティー

残席わずかのようなので、ピンときた方はぜひご参加されてみては??

本もぜひぜひ読んでみて下さいね~痛快です!(笑)

ではまた!
最後までお読みいただいてありがとうございました♪ こばめぐ

サイト案内

①こばめぐってどんな人?⇒Profile
②こばめぐの考えていることを知りたい!⇒Blog
③こばめぐの演奏を聴きたい!こばめぐに会いたい!⇒Information
④こばめぐに音楽を習いたい!⇒Lesson
⑤音楽を使ってもっと健康になりたい!⇒Music Method
⑥心がモヤモヤしている…お悩み相談をしたい!⇒i-colorカウンセリング
⑦こばめぐに質問がある!⇒Contact


コメントを残す

← 戻る