「良かった♪」から考え始めてみる。


こんにちは♪

あなたの「やってみたい!」をカタチに変える!
雑司が谷のおせっかいお姉さんこばめぐです(^^)

私が大尊敬している和田裕美さん。
今年は、全国各地でセミナーをされるようです!!

わくわく陽転体験ツアー2015失敗してよかった編

第一弾は東京公演!
さっそく行ってまいりました♪

今回はワークもあり、とても楽しく陽転を学べました(^^)

考え方は2つ、事実は1つ。

感情によって、事実が冷静に見られない時もあります。
でも、落ち着いて・・・事実はいつもひとつ。
そこから選ぶ答えは、幸せな方を選択すればよい。

陽転思考は、誰でもすぐに幸せになれる考え方です。
思考はクセなので、何度も何度も陽転していくうちに、
考える前に、陽転できるようになります!

練習として、先に「良かった♪」と言ってから、考え始める。

そうしたら“良かった理由”を一生懸命さがすので、
良かったなって思えますよ(^^)

陽転思考で、ハッピーな毎日を♪

ではまた!
最後までお読みいただいてありがとうございました♪ こばめぐ

サイト案内

①こばめぐってどんな人?⇒Profile
②こばめぐの考えていることを知りたい!⇒Blog
③こばめぐの演奏を聴きたい!こばめぐに会いたい!⇒Information
④こばめぐに音楽を習いたい!⇒Lesson
⑤音楽を使ってもっと健康になりたい!⇒Music Method
⑥心がモヤモヤしている…お悩み相談をしたい!⇒i-colorカウンセリング
⑦こばめぐに質問がある!⇒Contact


コメントを残す

← 戻る